エルメス 財布

エルメスの財布を母にプレゼントしました。 エルメスの路面店が心斎橋にできましたね。


スポンサードリンク

PageTop

御堂筋にエルメス 路面店

スポンサードリンク
エルメス 財布も大阪の御堂筋で見れるようになりましたよ。
そごうの北側あたりは高級ブランド店街になっていますよ。
もちろんエルメスの路面店もオープンしました。
オープン記念でエルメス前にズラっと限定BAG目当ての方々が並んだそうです。
近くにエルメス 財布の専門店ができるのはありがたいですね。
ブランド物ばかり買うわけではないのですが、エルメス 財布のショッピングだけでも楽しいです。

心斎橋のほうへはあまり出て行かないのですが、これでエルメス 財布を見に南へ行く楽しみも増えました。

それに、エルメス 財布も質屋さんでも見分けがつかないスーパーコピーも出回っているそうなのでここで買えば安心です。

母のほうはスーパーの買い物にもエルメスの財布を持っていってます。

エルメス 財布を落とさないようにしてほしいものですが、気に入ってもらえて一安心です。


PageTop

母にエルメスの財布をプレゼント

スポンサードリンク
今日は母の誕生日。
母にエルメス 財布をプレゼントしました。

前から決めていたダークピンクのエルメス 財布です。
梅田の百貨店のエルメス 財布を集めているところへ行きました。

このダークピンクのエルメス 財布が手が届くぎりぎりのところだったのです。

母にエルメス 財布の写真を見せたら気に入ったようなのでこれに決めました。

私より更にブランドに疎い母が、エルメス 財布のプレゼントの高価さを理解してくれるかどうか不安でした。

とりあえずはエルメス 財布の値段をアピールすればいいかなと思い、エルメス 財布を持って実家に帰ってきました。
それで、エルメス 財布が高いと知っていると財布も良く見えるかな思い、と開ける前にエルメス 財布の値段をアピールしました。

エルメス 財布は父が開けてくれましたが、ブランドに疎い母の顔にはやはりハテナの文字。

父が「エルメス 財布は有名なブランドよ。うん、エルメス 財布は確かにいい財布やね」と何でも鑑定団が好きで陶器とかも買い集めている父が頷づいてくれました。

エルメス 財布で父の太鼓判がででたんでホッと一安心です。

そして母が「なんていうブランドなの?」と。

「ヘルメス?」

そして父が鋭く「…エルメス!」やろ。

母もエルメスを読めなかった電車男なみです。

PageTop
